おねいさんのお日記みせちゃう

どっかのおねいさんの日記

胸を大きくしたい!

f:id:melttan:20180809161836j:plain

「胸が大きいっていいことないよね・・・。」なんて悩みを持ちたかった思春期。小学四年生あたりから始まる成長期、女の子は身長に加え、乳房の成長が始まる。

そう、それはさらなる格差が生まれる時期。女の子のほとんどはそのヒエラルキーの上位に憧れを抱くことだろう。私もその一人。私の青春時代は胸と共にあった。

中学一年生、豊かな胸の女アニメキャラを見たことが、胸が大きいことが羨ましいと思ったきっかけ。

豊かな胸の女アニメキャラって大体胸に関するラッキースケベ(胸を揉まれたり胸に顔をうずめられたり)の被害に遭うし、胸が大きいってだけで男キャラから特別視されちゃうんだよね。

男キャラがその大きな胸に抱かれて照れていたら、やっぱり男の人って大きな胸が好きだよね、自分の小さな胸にコンプレックスを抱いたと同時に強く思った。「私はこんなコンプレックスに負けてはいられない、好きな人を大きな胸で受け止めるんだ!」

それから私は胸を大きくするためにYouTubeでバストアップ方法など調べ実践した。豆乳を寝る前に飲んだり、休みの日は200mlの牛乳を7本も空にし、腕立て伏せを毎日行い、少ないお腹の脂肪(当時やせ型だった)を胸によせた。

一年後、胸がちょっと大きくなったかなと思ってサイズを測りに行った。まだAカップでしょんぼりして帰ったことを憶えている。あることを閃いた。お小遣いが一万円ほど溜まっているのを思い出したのだ。そして私は手を出した、バストアップDVDに・・・!母に買うことの許可を出してもらい早速DVDを買った。なんと三か月後本当に2カップ胸が大きくなった!

その後もっと胸を大きくしたくて別のバストアップDVDを買った。二年後Fカップくらいまで大きくなったんじゃないかと思う。でもバストアップのリンパマッサージが長すぎるので止めたら、その後痩せたせいもあって胸のサイズはゆっくりと落ちていった。けれど今、私の胸は再び大きくなり今はEカップである。あの時あらゆる手を尽くして満足したせいかバストアップ熱は冷めた。今は胸の大きさに関する悩みはない。

コンプレックスに真正面から立ち向かうとそれなりのいい結果になって終わるんだな。腕立て伏せとDVDのおかげで美乳だねと言われることが多い。美乳をキープするためにも、また始めようかな?

 

よかったらぽちりと↓↓↓ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村